info@pishka.jp

プロフィール

はじめまして。
質の良いバリ雑貨・アタのカゴのお店、Pishka(ピシュカ)のヒーラー店長Sachikoです。
約6年間インドネシアで生活し、
2013年7月より、インドネシア・バリ雑貨ショップを東京・自由が丘で始めました。
コロナによる、この先の経済の影響や社会の変化を鑑みて、
7年間続けていた自由が丘実店舗は、残念ながら2020年5月で店舗の契約解除を決め、今はネット販売で経営を続けています。

インドネシア・バリの
良質なカゴ・アタ雑貨のお店
Pishka
https://www.pishka.jp/

アタボックス 店内 ショウウインドウ

 

この決断をする前には、私の中にも変化がありました。
2019年6月、アメリカから来日したDr.テリー・サイモンに会い
アシュタールからのメッセージで自分がスターシードであると告げられました。その年の9月には穴口恵子氏より認定ヒーラーの資格を取得したものの、まだ自信がなく実際に活動していないときに、12月に初めて訪れた淡路島で、ヒプノセラピーで活躍されているMakiさんのヴォイス診断から、Makiさんに「なぜヒーラーとして活躍しないのか」と言われ、
2020年1月には、アメリカ在住の世界的に活躍されている直感カウンセラーのリン・ロビンソン氏から「あなたはヒーラーの使命がある」と告げられました。
そして、2020年3月、国際レイキ普及協会にてサード・ディグリーの資格を得てレイキヒーラーとなりました。
マヤ暦で生年月日を調べてみると、鑑定結果では「霊的なパワーの持ち主」と出ました。

大きな宇宙龍のサポートを得てヒーリングサービスをさせて頂きます。 この龍さんは私の過去世のシリウス時代に仲良しだった龍。転生して、今も側にいてくれています。 私の魂の光は縦に光り輝く虹色。天と地を繋ぐ役割を持っています。 また、オールドソウルなので、人の特質や個性が分かる能力があります。

現在はレイキのエネルギーで自分や周りの人を癒し、日々瞑想で自分軸でいること、ハイアーセルフと繋がり自分の最善の人生を選び幸せでいることを心がけています。

瞑想やヨガを通してチャクラについて学びを深め、多くの人を幸せにしていこうと考えています。

現在、2021年ヨガティーチャー、チャクラを学び資格取得予定。

そして、スピリチュアルの島・バリ島の雑貨に、浄化や幸せのエネルギーを込めた商品販売、お店起業のアドバイスなどを発信しています。

インドネシア・バリの
良質なカゴ・アタ雑貨のお店
Pishka アメブロ
https://ameblo.jp/pishka

Copyright© バリ雑貨とヒーリングのお店 Pishka ピシュカ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.