プロフィール

自己紹介 プロフィール

はじめまして。

質の良いバリ雑貨・アタのカゴのお店、

Pishka(ピシュカ)のヒーラー店長Sachikoと申します。

約6年間インドネシアで生活し、

2013年7月から2020年5月の約7年間

インドネシア・バリ雑貨を扱うショップを

東京・自由が丘で経営していました。

コロナによる、この先の経済の影響や社会の変化を鑑みて、

(直感が働いたところもありますが、)

7年間続けていた自由が丘実店舗は、

残念ながら2020年5月で店舗の契約解除を決め、

今はネット販売で経営を続けています。

インドネシア・バリの
良質なカゴ・アタ雑貨のお店
Pishka
https://www.pishka.jp/

バリ島はスピリチュアルの島。

26年前にインドネシアに住むことになり、

バリ島にご縁ができたのもヒーラーとなる

運命だったのかも・・。

約6年間、インドネシアで生活し

帰国後、バリ島へほぼ毎年のように通い続け、

バリ雑貨のショップオーナーとして起業。

ヒーラーの才能に目覚めてからは、

ヒーリングエネルギーを込めた

バリ雑貨の販売も始めました。

せっかく、新しい商品も展開し、

お客様に気に入って頂きましたが、

コロナという思いがけない状況で

私の生活や仕事も今までにない方向へと舵を切ることに。

しかし、

この決断をする直前には、私の中にも変化がありました。

2019年6月、アメリカから来日したDr.テリー・サイモンに会い

アシュタールのメッセージで自分が「スターシード」であると告げられます。

その内容は、地球の創成期頃、

まだ混とんとしたひどい状態の時に

サナトクマラの呼びかけで

地球を癒す14万4千のボランティア

「スターシード」が集まりました。

その一人が私であると。

それから、

2020年1月には、アメリカ在住の世界的に活躍されている

直感カウンセラーのリン・ロビンソン氏から

「あなたはヒーラーの使命がある。」と告げられました。

また、リンさんのようなカウンセリングのような仕事をするとも。

最近、分かったのは私には大きな宇宙龍が付いていること。

この龍さんのサポートを得て、様々なサービスをさせて頂きます。

この龍さんは私の過去世のシリウス時代に仲良しだった龍。

転生して、今も側にいてくれています。

スターシードkuさんの超人気セッションでは

私のがどのような魂・過去世なのか判明しました↓

また、

私の魂の光は縦に光り輝く虹色で、天と地を繋ぐ役割を持っており、

オールドソウルなので、人の特質や個性が分かる能力があります。

この能力を生かして、その方の生き方をサポートするセッション、

コーチングをしていきたいと思っています。

2021年4月にヨガティーチャーの資格取得、及びチャクラについて

「皆誰もが自分の中に素晴らしいエネルギーセンターのツールを持っている」

ということを学びました。このメッセージも伝えていきたいと思っています。

どんどん、やりたいことにチャレンジしていますが、

自分の中では『宇宙とつながり、人間の叡智に気づいてもらえるよう

発信して行く』、ということが明確になってきました。

現在は日々、ヨガ、瞑想でチャクラと心身を整え、

直感を研ぎ澄ませて

ハイアーセルフと繋がり穏やかな気持ちで暮らしています。

【追記:2023年12月】

2020年に取得したレイキを、2023年に

改めて学びなおしたことで、

「レイキはやはり素晴らしい」と心から感じ

2023年11月にレイキティーチャーになりました。

 

アメブロでは

主にヒーラーとして、

直感で受け取ったメッセージや

私の感じていることを発信しています。

Pishkaアメブロ

https://ameblo.jp/pishka

-プロフィール