info@pishka.jp

夏の乗鞍岳(ご来光)

ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

遠隔で、あなたの全身、気になる箇所をレイキのエネルギーで癒します

ご指定の時間に20~30分ほどレイキのエネルギーを送ります。

レイキとは、宇宙からの贈り物である、愛と光の調和のエネルギーです。

レイキは素直な気持ちで受け入れる方に向いているエネルギーです。

レイキエネルギーは受け取られる方によって感じ方は異なります。

温かさや安らぎを感じられたり、ビリビリした感覚があったり・・。

又、 何も感じられなくてもエネルギーはきちんと受け取られています。

ヒーリングは20〜30分間行います。

決めたお時間に遠隔でエネルギーを送りますので、

受けていただく間は「エネルギーを受け取る」と意図して頂き、

ゆったりリラックスしてお過ごし下さい。

途中で寝てしまっても大丈夫です。

愛あふれる宇宙エネルギーの癒しをご体験下さい。

お申し込みは「お問い合わせ」よりお願い致します。

題名に「遠隔レイキヒーリング希望」と入れて頂き、

メッセージ本文に以下の内容をお願い致します。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます。

①フルネームの漢字とよみがな
②ご住所(都道府県と市町村まで)
③年齢(40代など)
④ご都合の良い日時を第3希望まで(遠隔なので、zoomではありませんが、レイキを流す時間にはリラックスして受け取って頂きます)
⑤特にレイキで癒したい体の箇所があればご記入ください。

レイキは医療行為ではありません。

セッション料金:3500円(税込)

お問い合わせ頂きましたら、

お問い合わせの返信メールに

お振込み先のご案内を致します。

どうぞよろしくお願い致します。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます。

-ヒーリング

Copyright© バリ雑貨とヒーリングのお店 Pishka ピシュカ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.