info@pishka.jp

女神 ギリシャ  嗅覚の寓意 

ヒーリング

女神ガイア~真実の愛・創造の源を与える女神~ 遠隔ヒーリング

ギリシャ初の女神、大地母神「女神ガイア」の愛溢れるエネルギーで満たされ、あなた本来のピュアな部分と創造の源のパワーにつながります。

女神ガイアとは

ギリシャ神話に登場する女神ガイアは

カオスより生まれた世界最初の女神で

大地母神と呼ばれています。

ギリシャ神話に登場する神々の多くは

ガイアの血筋に連なり

また人類もその血を引いていると言われています。

母なる女神として

ギリシャ各地で篤く崇拝されたガイアは

神をはじめとした様々なものを生み出し

さらに無数の山々を生み出しました。

これが世界の基礎となったと言い伝えられています。

すべての創造の源である女神ガイアとつながることで

あなたの中になる真実の愛を思い出し、

無限の未来の可能性を創造するパワーが生まれます。

そんな自信に満ちた自分に変って行きます。

エキナセア 花 少女 子ども

遠隔ヒーリングを受けてこうなります

実際に、ギリシャ女神のエネルギーを

私自身が受けたことにより

以前は自信がなく

周りの意見を気にする性格でしたが、

自分の中のそういう部分を手放し

自分らしくいられ

内面の強さを取り戻し、

自分軸をもって

自分の人生を生きているという

自信を感じるようになりました。

こんな方にお勧めです

自信を持ちたい

自分を愛したい

自分を応援してもらいたい

孤独を感じる

やる気が出ない

例えば、

現在の状況で、自宅待機を基本とする毎日の生活で

いつもと違う環境にストレスを感じる。

育児や介護など、家族の世話や家族との関係で

自分を見失いがちとなっている自分自身を

どうにかしたい。

日々、将来への不安を感じたり、

生活に余裕がない。

満たされない思いに襲われる。

いじめや人間関係、貧困、健康などの

問題を抱え心が弱っている。

家族や大切な人を亡くし苦しんでいる。

子ども、家族、身内に問題を抱え

孤独感を感じる。心に支えが欲しい。

生活の環境が変わり

孤独を感じている。

転勤などで知り合いや

頼る人がいない。

就活などで疲れてしまっている・・

これからは、あなたは愛に包まれ癒され、あなたらしい人生を生きていくことができます。

私たちは魂のエネルギーが高まれば

生き生きとした生活を送ることができます。

愛が魂のエネルギーを高めてくれるのです。

この女神ガイアの遠隔ヒーリングは

あなたの魂に愛のエネルギーをチャージします

そして、もともとあなたが持っている

自信を取り戻して

自分の人生をコントロールしていくのです

お申し込み方法

女神ガイアの遠隔ヒーリングを

ぜひ受けてみたいと思われた方は

「お問い合わせ」よりお申し込みをお願い致します。

題名に「女神ガイア遠隔ヒーリング希望」と入れて頂き、

メッセージ本文に以下の内容をお願い致します。

①フルネームの漢字とよみがな
②ご住所(都道府県と市町村まで)
③年齢(40代など)

料金:15000円(税込)

お支払方法はお問い合わせの返信メールで

ご案内致します。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます

ギリシャ女神たちのエネルギーを

必要としている方々に

私を通して送ることを使命としています。

こちらのタイミングの良い時間で

遠隔ヒーリングを致します。

ギリシャ女神のエネルギーを受け取る、体感する、ご縁を繋ぐ。

遠隔エネルギーを直接送るものですので、感じ方は人それぞれです。

身体が熱くなったり、涙が出てきたり、ビジョンを見たり感じたり、

メッセージを受け取ったり、直感がより鋭くなったり。

時間差で変化を感じる方もいらっしゃいます。

後日、音声をお送りし、

何度も聞いて頂けます。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます

遠隔アクティベーションとは

「遠隔」とは、お申し込みをいただき、遠隔を受け取ると許可をいただいた方々の「ディバインセルフ(多次元レベルのハイヤーセルフ)」に集ってもらい、ディバインセルフを通してリーディング・クリアリング・ヒーリング・アクティベーションなどを時間と空間を超えて行うことをいいます。

・リーディング
その時に必要な「癒されるべき課題」や「クリアにするべき心のブレーキや思い込み」を特定すること

・クリアリング
リーディングにより出てきた課題や問題を除去し、クリアにすること

・ヒーリング
傷ついた箇所や精神を癒し、回復をサポートすること

・アクティベーション
本来の機能や特定の分野を活性化させること

「遠隔」の最大の特徴は、物理的な距離や、過去・現在・未来といった時間軸、3次元・4次元・5次元といった時空軸の制限を受けずに、リーディング・クリアリング・ヒーリング・アクティベーションといったエネルギーワークを行ったり、エネルギーを直接届ける事ができる事です。

Q: 遠隔と実際のヒーリングでの違いはありますか?

違いは、肉体をもった人を対象にしているか、 肉体がない人が対象かの違いだけです。 遠隔中はハイヤーセルフを相手に ワークショップを開催しているという感覚なのです。

遠隔を行う時には、参加者の方のリストを読み、 この遠隔を受け取る方のハイヤーセルフを、私がシールドした空間へと招きます。 そして、約30分~1時間そのハイヤーセルフに対してメッセージを伝えたり、必要なヒーリングやクリアリングなどを行っていきます。

Q: 遠隔の日は仕事や外出の予定なのですがそれでも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
遠隔当日には場所や行動の制限はございませんので、お好きな事をお好きな場所でしていただいて大丈夫です。
ただ、その日の朝に「今日私は〜の遠隔を受け取ります」とあなたの望みと共に意図していただく事で受け取っていただきやすくなります。声に出して宣言していただくことや、もし可能であれば心地よい場所で心を落ち着けて瞑想を行うこともおすすめです。

Q:家族、パートナー、友人に受けてもらいたので、贈り物として申し込んでも大丈夫ですか?

ご自身以外の方の遠隔を申し込まれる場合には、その方が遠隔を受けることに同意された上でお申し込みをお願いいたします。遠隔を受け取られるご本人の同意がなければ、エネルギーをお送りすることはできません。

Q:遠隔はどのように感じますか?どんな変化がありますか?

遠隔は人それぞれ、受け取り方や感じ方が異なるため、感じ方や変化を一概にお伝えすることはできませんが、実際にお受けくださったお客様からのご感想として、「体がポカポカしてきた、ピリピリした」「涙が出てきた」「光の玉のようなものが見えた」「不思議な夢をみた」「ビジョンが見えた」などの感覚的なものから、「滞ってた問題が一気に解決した」「臨時収入が入ってきた」「恋愛が進展した」などの具体的なものまで様々なご感想が届いています。

Q:何も感じないときには受け取れていないのでしょうか?

もし特に強い感覚がなかったとしても、エネルギーは確実にお届けしておりますので、ご安心ください。
また、遠隔当日にリアルタイムで感じる方もいらっしゃいますし、数日のタイムラグがあって変化などを感じられる方もいらっしゃいます。何事も疑いが入ると、受け取りにくい状態になってしまいますので、リラックスして、信頼することが大切です。

Q:遠隔当日には何をしたら良いですか?

特に何かしなければいけないことはございません。
おすすめとしては、当日の朝に「今日私は〜の遠隔を受け取ります」と意図設定をしていただき、心地の良い場所でリラックスして過ごし、エネルギーを受け取ることに意識を向けておく事をおすすめいたします。遠隔中にお手洗いに行っていただいても、お水を飲んでいただいても、眠ってしまっていても大丈夫です。

Q:遠隔の時に眠ってしまいましたが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
「眠る」という概念は人間の肉体のレベルの概念であって、ディバインセルフはずっと遠隔を受け取れていますのでご安心ください。 また寝てしまう場合は、ディバインセルフが「あなたは寝た方が意識の邪魔を受けることがなくもっと受け取れる」と判断して寝てしまうというケースが多いので、安心してください。

Q:遠隔中、必要な物はありますか?

特にございません。

Q:なぜ遠隔でエネルギーを受け取れるのですか?

私たちは肉体だけではない存在です。皆さんが本当に産み出された場所を「源」と呼んでいます。その源からずっと全ての次元には皆さんディバインセルフを含めたハイヤーセルフが多次元にいます。そのすべての存在たちと遠隔をさせていただく約束をしています。 遠隔を行う時には神殿を立てて、神殿の中にディバインセルフを招きます。そこは遠隔というよりは、遠隔を送る私にとってはすごくリアルな場所に感じる所です。全てはひとつであり、全ては繋がっています。遠隔というのは物理的には同じ場所にいなくとも、実際には参加者の方のディバインセルフが私と関わってコミュニケーションをしたものが、実際に肉体レベルでも何か体感したり、ビジョンが見えたり、何か行動が変わったりといった様々な形で表されていきます。

Q:遠隔と直接会ってのヒーリングの効果の差はありますか?

遠隔でも直接お会いしても効果は同じです。
ときには遠隔の方がよく効いてると感じる方がいるのは、ディバインセルフを通して受け取ることで、より受け取りやすい方がいるためです。皆さんのディバインセルフにお任せして頂くということが遠隔の醍醐味です。 そしてあなたが「ディバインセルフとつながってるわけがない」と思っていても、ディバインセルフはつながっています。それぐらい絶対的な存在なのです。ディバインセルフという言葉はあまり馴染みがなかったら本来の皆さんそのものと思って頂いて構いません。

Q:眠っていたり仕事をしていても遠隔は受け取れますか?

大丈夫です。 先ほどの質問と同じでディバインセルフは眠ることも、忙しくて受け取れないということもありません。
「眠る」という概念は人間の肉体のレベルの概念であって、ディバインセルフはずっと遠隔を受け取れていますのでご安心ください。 また寝てしまう場合は、人の意識の邪魔を受けることがなくディバインセルフが「あなたが寝た方がもっと受け取れる」と判断して寝てしまうというケースが多いので、安心してください。

Q:音声を聞きながら眠っても大丈夫ですか?

はい大丈夫です。
私がお送りする遠隔は、ディバインセルフ(高次元のあなた)が主役です。肉体はそのディバインセルフの大切なお社、神殿だと捉えてみてください。伝達するプロセスは外から精神体、思考体、感情体、そしてエーテル体、そして肉体になっています。それが順番に波打つように電波が順番に届いていきます。それで解放が起こるときは、何か体がしびれるような感じ、あくびが出たりとか、ガスが出たり、ゲップが出たり、涙が出たりすることがあります。ですが、あくまでも解放が起きているので安心してエネルギーを受け取ってください。

Q:遠隔中に体がチクチクしますが大丈夫ですか?

遠隔を受けているときに体が内側からチクチク痛くなることがあれば、それは良い傾向です。中の毒素が抜けていってるような状態です。しびれたり、痛みがちょっと走ったり、チクチクというものも解放なので止めないでください。悪いことが起こっている訳ではありませんので、「ありがとう」と心の中でつぶやいて、解放されているのだと思ってリラックスしてください。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます。

-ヒーリング

Copyright© バリ雑貨とヒーリングのお店 Pishka ピシュカ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.