info@pishka.jp

レインボードラゴン 龍

ヒーリング

龍神のエネルギーで遠隔ヒーリング

レインボードラゴン(虹龍)があなたの怖れや不安を浄化しヒーリングします

こんな人におすすめです

  • 無限の豊かさのヴォルテックス(渦)の中で生きたい
  • レインボードラゴンとともに新しい世界を創造したい
  • 怖れや不安を浄化し、レインボードラゴンに導かれたい
  • 龍やドラゴンが好き。彼らとご縁を結んだり深めたい
  • 毎日をわくわくなバイブレーションで過ごしたい
  • レインボードラゴンが授けてくれる叡智や豊かさを受け取りたい

あなたは龍やドラゴンが好きですか?

「龍にご縁がある」とか「龍が大好き!」という方も多いですね。

龍やドラゴンは洋の東西を問わず、

恐れられる存在として人々にイメージされています。

横山大観 龍踊る

何故なら彼らは、ダイナミックなエネルギーを持ち、

規格外で改革的で自由な性質を

持ち合わせているから。

だから、

大変革期の今の地球では

自由でダイナミックなエネルギーを持つ

龍やドラゴンが求められているのです。

あなたも、龍やドラゴンに惹かれるのなら

同じように

自由でダイナミックなエネルギーを持っているのかもしれません。

これまでのドラゴンは

それぞれの色で認識され、

役割が分担されていました。

ドラゴンは天に与えられた使命を

遂行する存在です。

それぞれの役割や使命を終えて、

各色のドラゴンは

地球の最高最善の文明に貢献するために、

セブンレイズ(7つの光)を統合しました。

虹 畑 二重の虹

それがパワフルで聖なる

レインボードラゴン(虹龍)です。

  1. ゴールデンドラゴン 金運や夢の実現
  2. シルバードラゴン 魂の導き、受容力
  3. レッドドラゴン(紅龍)  バイタリティー、生命力
  4. オレンジドラゴン 創造性、情熱
  5. イエロードラゴン 自信、信頼
  6. グリーンドラゴン 癒し、恐れからの自由
  7. ブルードラゴン 静寂さ、表現力
  8. インディゴドラゴン 未来への夢、希望
  9. パープルドラゴン 多次元からの智恵
  10. ピンクドラゴン 愛

今まで一つずつ個々の使命を持っていたドラゴンの要素を

全て持ち合わせているのがレインボードラゴンなのです。

レインボードラゴンの役目は、すべてのドラゴンの叡智を統合し、

状況や環境に応じて必要な叡智を人間に授けることです。

そして、人類と地球の進化を支えてくれます。

怖れや不安の次元に
あなたはこれからも生き続けますか

今地球は大変革期に突入していることをあなたも実感しているかもしれません。

大変革期に”怖れ”や”不安”に巻き込まれている人が増えています。

コップに半分注がれた水の話をご存知ですか。

水 コップ

コップに入った半分の水を見て

「まだ半分ある」と考えるか、

「半分しかない」と考えるか。

同じものを見ていても、考え方の違いで人生が変わるとよく言われています。

「まだ半分ある」という”豊かな意識”でいたいと思いながらも

ついつい「半分しかない」という意識になっていませんか。

大丈夫です、あなただけではありません。

たくさんの人がその意識の中で生きています。

空っぽの半分にあるのは

「さらに無くなるのではないか」

「もっと悪くなるのではないか」という不安や恐れ。

しかし、どのような情勢、環境にいても恐れず慌てず

「私には半分もある!」と思って安心して、

喜びと愛の中で生活している人もいます。

それは、”宇宙の無限の豊かさのヴォルテックス(渦)”の中で

宇宙の無限の豊かさとアクセスし続けている人。

その人にとって、水の入っていない半分は

”まだ現実化されていない無限の可能性のエネルギー”で満たされ

自分が欲しい豊かさをこれから現実化する余白なのです。

あなたにも、宇宙の無限の豊かさのヴォルテックスの中で生きることを選択して欲しいのです。

虹 滝

レインボードラゴンは革新的で、自由でダイナミックな存在。

無限の豊かさのヴォルテックスの中で新しい地球を生み出すべく、

ダイナミックに動いています。

無限の豊かさのヴォルテックスにい続けている

レインボードラゴンに導かれることで、

“まだ見ぬ無限の可能性、豊かさ”を受け取り続けることが可能になります。

宇宙の無限の豊かさのヴォルテックスに入る前に・・・
怖れや不安を大浄化する

たくさんの怖れや不安の中にいながら、

宇宙の無限の豊かさのヴォルテックスに入ったとしても

あなたはその豊かさに気づくことはできないでしょう。

大切なのはまずあなたの怖れや不安を大浄化すること

レインボードラゴンの遠隔ヒーリングでは、

今まで持ち続けている、そして今特に浮かび上がっている

怖れや不安をレインボードラゴンの七色の粒子(龍子)で

細やかに、そしてダイナミックに浄化していきます。

龍はもともと、流(りゅう)であり、水や川そのものの神でもあります。

粒子(龍子)とは、流(龍)の一つ一つの細やかでダイナミックなエネルギー。

今回のヒーリング&アクティベーションでは、

レインボードラゴンからあふれ出す

7色+3色のドラゴンの小さなたくさんの龍子が、

あなたの根深い恐れや不安を

必要なところに必要なだけ

光のシャワーのように細やかに洗い流していくことで

多次元レベルの繊細でダイナミックな浄化を

受け取ることができます。

怖れや不足から、ダイナミックで豊かな無限の可能性に

意識が大きくシフトしていきます。

無限の豊かさのヴォルテックスにいつでもアクセスできることで

これまでの怖れや不安の思考パターンも外れていくでしょう。

滝 人 虹

遠隔ヒーリングを受けてこうなります

  • レインボードラゴンと繋がる
  • レインボードラゴンと繋がっているだけで心強くなることができる
  • レインボードラゴンの高い次元に触れていると、波動が高くなり、ドラゴンが持っている特色を効果的に引き寄せる
  • レインボードラゴンと繋がって、いつでも誰とどこにいても楽しむことが出来、一瞬一瞬の今を生きている
  • あなたの不安や怖れを洗い流し、宇宙の無限の豊かさのヴォルテックスの中心に導かれることで「ない」意識からくる怖れから、「無限にある」豊かな意識に目覚める
  • 幻想や恐れを手放し、創造主としてのあなた自身をはっきりと思いだし、外部情報に左右されず、真実を見る目を取り戻して自分の人生を最高最善にする

お申し込み方法

レインボードラゴン(虹龍)の遠隔ヒーリングを

ぜひ受けてみたいと思われた方は

「お問い合わせ」よりお申し込みをお願い致します。

題名に「レインボードラゴン遠隔ヒーリング希望」と入れて頂き、

メッセージ本文に以下の内容をお願い致します。

①フルネームの漢字とよみがな
②ご住所(都道府県と市町村まで)
③年齢(40代など)

料金:15000円(税込)

お支払方法はお問い合わせの返信メールで

ご案内致します。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます

こちらのタイミングの良い時間で遠隔ヒーリングを致します。

後日、音声をお送りし、何度も聞いて頂けます。

遠隔エネルギーを直接送るものですので、感じ方は人それぞれです。

身体が熱くなったり、涙が出てきたり、ビジョンを見たり感じたり、

メッセージを受け取ったり、直感がより鋭くなったり。

時間差で変化を感じる方もいらっしゃいます。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます

遠隔アクティベーションとは

「遠隔」とは、お申し込みを頂き、

遠隔を受けると許可を頂いた方々の

「ディバインセルフ(多次元レベルのハイアーセルフ)」に

集まってもらい、ディバインセルフを通してリーディング・

クラリング・ヒーリング・アクティベーションなどを

時間と空間を超えて行うことを言います。

・リーディング

その時に必要な「癒されるべき課題」や

「クリアにするべき心のブレーキや思い込み」を

特定すること

・クリアリング

リーディングにより出てきた課題や問題を除去し、

クリアにすること

・ヒーリング

傷ついた箇所や精神を癒し、回復をサポートすること

・アクティベーション

本来の機能や特定の分野を活性化させること

「遠隔」の最大の特徴は、物理的な距離や、

過去・現在・未来といった時間軸、3次元・4次元・5次元といった

時空軸の制限を受けずに、リーディング・クリアリング・ヒーリング・

アクティベーションといったエネルギーワークを行ったり、

エネルギーを直接届ける事ができることです。

Q: 遠隔と実際のヒーリングでの違いはありますか?

違いは、肉体をもった人を対象にしているか、 肉体がない人が対象かの違いだけです。 遠隔中はハイヤーセルフを相手に ワークショップを開催しているという感覚なのです。

遠隔を行う時には、参加者の方のリストを読み、 この遠隔を受け取る方のハイヤーセルフを、私がシールドした空間へと招きます。 そして、約30分~1時間そのハイヤーセルフに対してメッセージを伝えたり、必要なヒーリングやクリアリングなどを行っていきます。

Q: 遠隔の日は仕事や外出の予定なのですがそれでも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
遠隔当日には場所や行動の制限はございませんので、お好きな事をお好きな場所でしていただいて大丈夫です。
ただ、その日の朝に「今日私は〜の遠隔を受け取ります」とあなたの望みと共に意図していただく事で受け取っていただきやすくなります。声に出して宣言していただくことや、もし可能であれば心地よい場所で心を落ち着けて瞑想を行うこともおすすめです。

Q:家族、パートナー、友人に受けてもらいたので、贈り物として申し込んでも大丈夫ですか?

ご自身以外の方の遠隔を申し込まれる場合には、その方が遠隔を受けることに同意された上でお申し込みをお願いいたします。遠隔を受け取られるご本人の同意がなければ、エネルギーをお送りすることはできません。

Q:遠隔はどのように感じますか?どんな変化がありますか?

遠隔は人それぞれ、受け取り方や感じ方が異なるため、感じ方や変化を一概にお伝えすることはできませんが、実際にお受けくださったお客様からのご感想として、「体がポカポカしてきた、ピリピリした」「涙が出てきた」「光の玉のようなものが見えた」「不思議な夢をみた」「ビジョンが見えた」などの感覚的なものから、「滞ってた問題が一気に解決した」「臨時収入が入ってきた」「恋愛が進展した」などの具体的なものまで様々なご感想が届いています。

Q:何も感じないときには受け取れていないのでしょうか?

もし特に強い感覚がなかったとしても、エネルギーは確実にお届けしておりますので、ご安心ください。
また、遠隔当日にリアルタイムで感じる方もいらっしゃいますし、数日のタイムラグがあって変化などを感じられる方もいらっしゃいます。何事も疑いが入ると、受け取りにくい状態になってしまいますので、リラックスして、信頼することが大切です。

Q:遠隔当日には何をしたら良いですか?

特に何かしなければいけないことはございません。
おすすめとしては、当日の朝に「今日私は〜の遠隔を受け取ります」と意図設定をしていただき、心地の良い場所でリラックスして過ごし、エネルギーを受け取ることに意識を向けておく事をおすすめいたします。遠隔中にお手洗いに行っていただいても、お水を飲んでいただいても、眠ってしまっていても大丈夫です。

Q:遠隔の時に眠ってしまいましたが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
「眠る」という概念は人間の肉体のレベルの概念であって、ディバインセルフはずっと遠隔を受け取れていますのでご安心ください。 また寝てしまう場合は、ディバインセルフが「あなたは寝た方が意識の邪魔を受けることがなくもっと受け取れる」と判断して寝てしまうというケースが多いので、安心してください。

Q:遠隔中、必要な物はありますか?

特にございません。

Q:なぜ遠隔でエネルギーを受け取れるのですか?

私たちは肉体だけではない存在です。皆さんが本当に産み出された場所を「源」と呼んでいます。その源からずっと全ての次元には皆さんディバインセルフを含めたハイヤーセルフが多次元にいます。そのすべての存在たちと遠隔をさせていただく約束をしています。 遠隔を行う時には神殿を立てて、神殿の中にディバインセルフを招きます。そこは遠隔というよりは、遠隔を送る私にとってはすごくリアルな場所に感じる所です。全てはひとつであり、全ては繋がっています。遠隔というのは物理的には同じ場所にいなくとも、実際には参加者の方のディバインセルフが私と関わってコミュニケーションをしたものが、実際に肉体レベルでも何か体感したり、ビジョンが見えたり、何か行動が変わったりといった様々な形で表されていきます。

Q:遠隔と直接会ってのヒーリングの効果の差はありますか?

遠隔でも直接お会いしても効果は同じです。
ときには遠隔の方がよく効いてると感じる方がいるのは、ディバインセルフを通して受け取ることで、より受け取りやすい方がいるためです。皆さんのディバインセルフにお任せして頂くということが遠隔の醍醐味です。 そしてあなたが「ディバインセルフとつながってるわけがない」と思っていても、ディバインセルフはつながっています。それぐらい絶対的な存在なのです。ディバインセルフという言葉はあまり馴染みがなかったら本来の皆さんそのものと思って頂いて構いません。

Q:眠っていたり仕事をしていても遠隔は受け取れますか?

大丈夫です。 先ほどの質問と同じでディバインセルフは眠ることも、忙しくて受け取れないということもありません。
「眠る」という概念は人間の肉体のレベルの概念であって、ディバインセルフはずっと遠隔を受け取れていますのでご安心ください。 また寝てしまう場合は、人の意識の邪魔を受けることがなくディバインセルフが「あなたが寝た方がもっと受け取れる」と判断して寝てしまうというケースが多いので、安心してください。

Q:音声を聞きながら眠っても大丈夫ですか?

はい大丈夫です。
私がお送りする遠隔は、ディバインセルフ(高次元のあなた)が主役です。肉体はそのディバインセルフの大切なお社、神殿だと捉えてみてください。伝達するプロセスは外から精神体、思考体、感情体、そしてエーテル体、そして肉体になっています。それが順番に波打つように電波が順番に届いていきます。それで解放が起こるときは、何か体がしびれるような感じ、あくびが出たりとか、ガスが出たり、ゲップが出たり、涙が出たりすることがあります。ですが、あくまでも解放が起きているので安心してエネルギーを受け取ってください。

Q:遠隔中に体がチクチクしますが大丈夫ですか?

遠隔を受けているときに体が内側からチクチク痛くなることがあれば、それは良い傾向です。中の毒素が抜けていってるような状態です。しびれたり、痛みがちょっと走ったり、チクチクというものも解放なので止めないでください。悪いことが起こっている訳ではありませんので、「ありがとう」と心の中でつぶやいて、解放されているのだと思ってリラックスしてください。

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせページに飛びます。

-ヒーリング

Copyright© バリ雑貨とヒーリングのお店 Pishka ピシュカ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.